たまにする現実逃避。

今日は何か物悲しくなるような空です。
こんな日は、なぜか坂本冬美さんの 「また君に恋してる」 が聴きたくなります。


昨晩また 「ラブソングができるまで(Music and Lyrics)」 を観ました。
ヒュー=グラント出演のラブコメ作品は、基本的に誰も“悪”でなく、そしてハッピーエンドだから
大好きなのです。皆様もよかったら観てください。


現実の人生はそんなうまくいきません。笑えない情況も多々あります。
先日、私が笑ったことでお客様から驚かれたことに、私が驚きました。
自然と笑顔が少なくなっていたようです。
だから最近は笑顔を取り戻そうと、友達と遊んだり、飲みにいったり、ラブコメ映画を観るように
努めています。
「笑う門には福来る」といいますね。友達には本当に感謝です。


3月には ヒュー=グラント×サラ=ジェシカ=パーカー
「噂のモーガン夫妻(Did You Hear About the Morgans?)」 公開
楽しみです。