幸せな週末



遅筆...
もしこのブログを風の便りと楽しみにする奇特な方がいらっしゃったら
申し訳ありません。
残暑厳しき折、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで私は恙無く過日しております。


さて、先週末はとある先生に随行して
伊東へ行ってきました。




温泉につかり(温泉好きな私は4回も入ってしまいました)
見事な庭園に癒され
夜には山の幸海の幸が居並ぶバーベキューに舌鼓を打ち



朝には上品で美しい奥様お手製のお味噌汁にアジの干物、お漬物!
日本人ならご飯のおかわりしないはずがない、最高の朝食。


お昼には釣ったばかりの鰤や鰹が所狭しとならび




このうえない歓待をうけ
そして何より、建設業界の雄たる社長のご高話まで
拝聴できるという
最高の週末でした。感謝です。