地域のかけがえのないお声、太陽のような笑顔、華麗なステージ、深いお話。

Facebookは更新していますが、ブログは久しぶりの更新になります。


東京は茹だるような暑さが続いていますが、皆様、お元気でしょうか。
ウチの猫達は、ヒンヤリしたバスタブやタイルに伏せて暑さを凌ぎ
私といえば、クーラーが効いた図書館で過ごしています。


さて、昨日は目紛しい1日。
お昼はとある会合の昼食会。

久しぶりの和食がとても美味しく
皆さんの尽きる事ない様々なお話に耳を傾け学び、楽しいひと時...


その後、思いもよらずミュージカル カム・フライ・アウェイ にお誘い頂き
心躍らせて、会場のある渋谷へ。


開場まで空いた時間に、ふと私の幸運の女神、今井社長のあの太陽のような笑顔と快闊なお声に
無性に逢いたくて、先日頂戴したアサカベーカリーのパン(本当に美味しいパンなんです)の御礼も申し上げたくて
新宿の大沖縄展へご一緒させて頂きました。
僅かな時間しか“ゆんたく”できなくて残念でしたが、またまた大きな勇気と希望を頂いて新宿を後に。


そしていよいよ・・・カム・フライ・アウェイ!

この素晴らしさを表現する言葉がなかなか思い当たらないので...
とにかく、華麗で粋なステージに一瞬で心奪われてしまい
魔法にかけられたように瞬く間に時間が過ぎて...。
こんなにも名残惜しい時間は久しぶりです。


そして、お招き頂いたご夫妻にご紹介頂いて
プロジェクトマネジメント学会の、PM技法で高名な企業で指導されている方と
お話させて頂く機会あり、PM技法に関するご卓見から
ギネスビールの泡立ちの秘密といった趣味話、
全員に馴染み深い田園調布の成り立ちの歴史話に至るまで


夏の夜風が心地よい、カフェドゥマゴのテラスでのお話は
いつまでも尽きる事がありませんでした。


本当に
感謝です。