台風一過

日本列島を襲った“爆弾低気圧”、皆様被害などありませんか?
私は昨日相模原で遭遇して、ずぶ濡れになりながらも何とか帰宅しました。


本日は台風一過、晴天の素晴らしい一日を主に写真で・・・
自宅近隣のお花見スポットを通り抜けて



お昼頃から会計事務所(公私共に大変お世話になっている
なんでも親身にご相談にのって頂ける素晴らしい会計事務所です)
に伺って打ち合わせてして
ステキな折り紙の“辰”を頂きました。大切に飾らせて頂きます。



乃木坂駅1番出口をあがって、乃木神社の桜に心奪われ

とあるPJの打ち合わせに同席させて頂き
お客様を六本木のとっておきの場所にご案内した後
六本木のトラットリア、ジリオーラさんで

アンティパスト
から

ドルチェ、そしてカプチーノまでフルコースを頂き
(お酒も久々に美味しく頂き)


昨日とは打って変わって心地よい夜風にふかれながら帰路につき、
そして一日のうちに、2度も駅でお困りの女性をお手伝いして
“Be Gentleman”をちょっぴり実践できた、清々しい気持ちの一日でした。