麗らかな日和、故郷九品仏



少し暖かくなってきました。
今日は自由が丘で打ち合わせ後
自由が丘のケバブさんでケバブ丼を頂きました。ケバブって油っぽくてくどい先入観がありましたが
ここのケバブは凄くさっぱりして美味しかったです。
店主ミルザイさんの軽妙洒脱なトークを楽しみ
暖かかったので
緑道を散歩しながら
出生から小学校まで過ごした、九品仏へ。




九品仏駅スグの菓匠清閑院さんで
進物の手配をしながらお茶を頂きました。
春を感じる美しい和菓子の数々を愛でていると
気持ちまで和らいできますね。



今週は実務は中休みして、人とお会いしたり
戦略、構想を練って描いて過ごします。


今日も日に新たに、日々に新たに、また日に新たに。