1日の区切りが

夜は鈴虫が鳴く季節になったとおもいきや
昼は遅らばせがら、と言わんばかりに蝉が鳴く
ちょっとどっちつかずの時期ですね。


昨日は朝からベルギーチョコソフトクリームを食べて
昼から友達に仕事を手伝ってもらったり洗車したり
祖師ヶ谷大蔵で海老ワンタンラーメン食べて
仙川でスーパー銭湯に行って
家でDVD観たりして
深夜手作りパスタをご馳走になり
ちょっと寝て
朝からタリーズのアイスチョコラテでまったりして
・・・
最近は1日の区切りがなくなってます。
なにか区切りをつける習慣をつけないといけませんね。
昔は通勤時に朝刊を読むとか、寝る前にジョギングするとか
結構区切りをつける習慣があったのですが。


とりあえず。今夜から仕事じゃない限りは
毎晩ジョギングする習慣に挑戦します。


※友人のススメで購入したappleのワイヤレスキーボード。
私好みの浅いキータッチとほどよい存在感があるアルミボディが秀逸で
気にいりました。

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/A