なにが嬉しいかって、なにが幸せかっていえば



縁ある皆さんの “成長” と “成功” です。
心から “幸せ” になってほしい、と願っています。


いや、私にできることなんて極めて限られていて
人の心配できる程の立場でもなければ
そもそも人の幸せを願うことなんて、おこがましいかもしれません。


でも、なにかの縁あって
私と知り合ったことで
様々な付き合い、色々な会話を重ねていくなかで
本当に些細なこと
しかし、いずれその人生に幸福をもたらすキッカケとなるような
そんなちょっとした機会が作れたら嬉しいと思っています。


だから、遊んだり、ハラ割って語りあったり、飲み明かしたり
楽しく健やかなるときも、辛く病めるときも、悩み苦しむときも
遠慮なく相談してほしいし、いつでも会いにきてください。


こんな夜が白みかけてくる時間にも
仕事の電話から、プライベートの相談まで
いろいろ話しているので、ふと
なにが嬉しいかって、なにが幸せかって
考えていました。


思いたったとき、電話もらえばいつでも会いに行きますけど
ただ、爆睡していたらゴメンなさい。
翌日まで。思いたったことはチョットだけ心の傍に放置しておいてください笑