朝から頭もフル回転

早朝6時に帰宅、2時間仮眠後、納入物の手直し、カメラマンさんとロケハン打ち合わせ
クルマを Pit In 、自由ヶ丘でBBQ、国立で打ち合わせ、ついでに立川にチーズケーキ
買いにきて、喫茶店でマッタリして、帰宅するまでの体力回復を待っているところです。
忙しいのですが、お引き合いがあったり、お声がけ頂けたり、そんなことがウレシくて
ついつい張り切って色々まわってしまいます。
忙しい方が、脳もフル回転しているような気になりますし。


それで自由ヶ丘を歩いていたら、九品仏に住んでいた頃からお世話になっている方と
道でバッタリ。何年ぶりにもなるのに、よく覚えていて下さって、本当に感謝です。
昔から変らぬステキな笑顔に、励まされました。
いつまでも、ご壮健でいらしてください(^_^)☆


ちなみに私がブルガリア人で冷蔵庫の半分がヨーグルトというのは
どこかの酔いどれギタリストが捏ち上げた真っ赤なウソです。


でも、具だくさんヨーグルトが冷蔵庫の中にあると、なぜか幸せな気持ちになりますし
逆にそれが忽然と消えて、ゴミ箱にキレイに掬い取られた痕跡のある空き容器を見つけると
テンションガタ落ちになるのは


私のルーツか、前世にブルガリア人がいたのかもしれません笑