多摩川花火大会

実家から徒歩2分の多摩川で花火大会開催。
夏の夜空を彩る、華麗な花火。毎年のことながら感動しました。


友人を送っていく車中、言語化し難い夢や運命の話をしたのですが
深遠なテーマを話していると、答えはどこにもないのですが
日々の葛藤や苦しみ虚しさ、めぐりあいの一つ一つにも
何か大きな意義があるような気がして救われもします。


帰って眠れると思いきや、長野からわざわざ遊びに来てくれた友人が
「せっかく泊りに来たんだから飲み明かしましょうよ!!」
・・・飲み明かすも何も、既に夜は明けていましたが(笑)
普段あまり会えない友人との意見交換、討議は朝まで続いたのでした。


皆さんありがとう。