昨日は久しぶりに

のんびり温泉にいきました。
口内炎が3つ以上できたら、いくことにしてます。大体2〜3時間は入るので
一緒に行く人には非常に高い確率で呆れられます笑


けど、こういうストレスや疲労のコントロールも、仕事のうちだと思っています。
自身というリソースのコントロールは、自身を冷静に極力客観化することであり
なかなか難しい(というか土台無理なのかもしれません)のですが
真の“覚悟”があるのなら絶体に必要な努力だと思っています。
倒れてしまったら、コトを成し遂げられませんからね。私は何回か倒れて学びました。


だから、温泉にいくのも、映画インセプション観にいったのも、皆でボンバーマンやるのも
たまに独りで黙々と戦国無双戦国BASARAやってるのも、ドライブいくのも
仕事といえば、仕事。遊びといえば、遊び。 なんですね。


ちなみに、口内炎には

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

これオススメです。早く治したい方には。