なにかソワソワしておちつかないので

週末は友人宅や実家で過ごして
久々に昏々と眠り続けました。
お邪魔してはゲームしたり、爆睡したり・・・ごめんなさい、そしてありがとう。


おかげさまで体力は戻ってきました。
来週からまた直向に粘り強く、仕事に取り組もうと思います。


・・・ところで、最近Gメールの広告に「なぜそんな私が必要としていることの広告が入るのだろう?」と
驚かされることがあります。
メールのテキストから類推して、例えば「英語」というテキストから、英会話スクールの広告が
入ることは分かります。
しかし、最近メールに書いたこともないような事柄から類推される広告が入っているのです。
この類推法則を発見するアルゴリズム。空恐ろしいというか・・・。