フットサル大会、おつかれさまでした。

昨日のフットサル大会は大盛況で、何より皆さんが楽しんでくれたみたいで
本当によかった!
しおりや表彰状作り、罰ゲームの調達まで、苦心した(?)甲斐がありました。
スポンサーのYさん、企画したRくん、イラストを制作してくださったKさん
そして何よりお忙しいなか参加して下さった皆さんに感謝です。
(罰ゲーム刺激が強すぎて、気分が悪くなった方が、いたとかいなかったとか...
悪ノリしてすいませんでした。この場を借りてお詫びしますm(_ _)m )


仕事や仲間の垣根を越えて、みんなで楽しむ。心底笑える。
スポーツって素晴らしいですね。


友達を車で送った後の深夜の独りドライブは、とても清々しく爽快な運転でした。