緩急1週間

今週月曜は、映画鑑賞会やたこ焼き食べにぶらり旅したり、皆でボンバーマンやって
長閑に楽しく過ごしていたのですが、火曜から一転して忙しくなり
毎日2時間睡眠(!)、家に帰る間もないので車の中で眠る日日をおくりました。


でも、仕事で忙しいというのはとっても有り難いことです。
シャーロック=ホームズ並に仕事がなくて頭を使っていない時間が一番機嫌が悪いものですから。


ずっと東新宿のコインパーキングに車を停めていたので、ふらっと街を歩いてみたのですが
このあたりは韓国語が飛び交い、ちょっと不思議な空間。
ドンキホーテの出店で売っているはちみつ味の御餅(たしか、ホットクだったような・・・名前忘れました)が
モチモチしてあまりにおいしくて、帰り道に友達や実家に配って回ってしまいました。


そんな1週間を過ごしてさすがに今日はお休み。
いつもの友人夫婦宅でサラダ作らしてもらって一緒に食事したり
長閑に過ごしました。


また来週から忙しいとうれしいです。