春はもうすぐ

最近、愛車も自身も調子が優れないのですが
昼間は大分暖かい日も増えて、春を間近に感じています。


ちょっと用事があったので
久しぶりに玉川高島屋にいってきました。


用事を済ました後に少し高島屋を巡ってみたのですが
本館がリニューアルして活気づいたことと
スターバックスの行列に驚きました。


ざっと20人以上(!)


渋谷のスターバックスTSUTAYA店 (←世界1,2位の売上だそうです
知っていました?) でもそんな行列あまりみたことありません。


こんなときいつもは裏手の カフェフーケ (←オススメです)
に混雑回避するところですが
そこまでの気力もなく、歩いてトボトボ帰宅しました。
でも、ちょっとした仕組み作りのヒントも得られたので
無理して外出した甲斐はありました。