お元気ですか

寒い日が続きますね。
皆様お風邪など召しませんよう、くれぐれも御身大切になさってください。
身内の面倒をみたり、自身の体調が思わしくないと 「心身共に健やかなこと」 
こんな当たり前のようなことが、身に沁みて大切だと感じます。


昨日Barで10年来付き合いがあるバスケチームの子に会いました。
相変わらず元気溌剌でハチャメチャで・・・笑 でも、元気なことが何より嬉しかったです。
皆様が元気でいらっしゃると、私は本当に嬉しいので
私のことをご存知の方は電話でもメールでも会うのでも、元気な声(姿)を聞かせて(見せて)ください。
用事なんていりません。遠慮なんかもっといりませんから。


ありがとうございます。