人生舞台、ですね。

年末あまりに辛くて哀しい出来事があって
憎悪に囚われかけたとき
M先生をはじめ、多くの方が本当に多くの方が
あらゆる手を差し伸べて思い留まらせて下さいました。
感謝するばかりです。


今は少し落ち着いてきました。


先日、大変お世話になっているシステム開発会社フロッサの代表取締役今井様にお会いした際のこと。
仕事の話しかしていない時点で、新聞に掲載されたというコラムを頂戴したのですが
あとで読んで、しばらく茫然自失。まさしく今、私が思い悩んでいたところ。
http://www.flossa.co.jp/news2.htm#20090601
まるで暗転した私の舞台に、サッと光明が射したような気がします。