望年会

今年もそんな季節になりました。
望年会後、秋葉原に。
待ち合せ中にステキなグラスハープのストリートミュージシャンと仲良しとなり
CDをかなりディスカウントしてくれたのでお菓子を差し上げて
その後
夢を見つけ、その夢への一歩を歩み出した女性とお会いしてきました。


多くの人は、自分で自分の限界を決めているように思うのですが
その限界を取り払い、一歩を踏みだす勇気を持った彼女の成功を心から願って止みません。
私も限界を決めつけないで、その上を、その先を、見つめつづけていこうと決意を新たにしました。


久々に帰宅。映画「沈まぬ太陽」を観ています。
会社組織という得体のしれない魔物と闘い、傷つきながら矜持を守る恩地の悲憤に唯々、涙。

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]