自然は至善

自然と、逢いたくなる関係とか
自然と、思いやりあう関係とか
素敵ですね。最近つくづく思います。


思い返してみれば、今まで不自然に背伸びしたり無理をすると
いいコトなんてひとつもありませんでした。
逆に、自然にしていると良いコトや、素晴らしい出会いがあったりします。


私は実は眼鏡かけていないと視力が低くて
あまりはっきり見えていません。席で対面している程度の距離の方は見えますが
それ以外はボンヤリです。
(運転するときだけ安全の為にかけるのですが)


でも。それがいいんです。私なりに見える世界はその見え方で。
あまり周囲まで見えない分、目の前の方をシッカリ観ていられるので。


そんなこんなで(?)
最近は自然に。あるがままに。生きていこうと思ってます。