深夜にしとしと降る雨は

とても心が落ち着きます。


こんなときは集中できるので
近所の用賀I.C.のスターバックスで仕事しようかと
車でつけたら・・・この時間帯はドライブスルーのみの営業・・・ざんねん。
仕方なく八幡山のファミレスで
OTTAVA.のPodcast(深夜、早朝にオススメの曲ばかりです)聴きながら仕事してます。
http://ottava.jp/




昨日は六本木にライブ観に行って、久々に“泣きながら笑わせて”もらいました。
僅かながら手伝わせてもらって、その苦心も努力もよく知っているバンド。
そのメンバーやスタッフの皆の努力が結実して、目の前に喜んで、楽しんでいるお客様で
溢れているんです。最高のパフォーマンスに加えて、そんな光景を見せられたら
それは、笑いながら涙が溢れてきますよね。


そのとき、そのばに居なければ体験出来ない“感動”とその“思い出”。
ライブは素晴らしいです。