愉しい笑顔

見るのが好きです。


政治と企業、権謀術数渦巻く世界を経てきたせいか
些細なことを喜べたり、小さな楽しみを見つけられる。
快く受け容れYes,と。愉しい顔をする人が大好きなのです。


蒙古タンメンを食べて、そのあまりの美味しさに涙したり
酔っ払ってワールドカップTV観戦しながら、「こいつらなかなかサッカーうめーな」と
しきりに感心したり…(そりゃそうだろ笑)
いつも愉しい笑顔をみせる友人。


そんな愉しい人達に囲まれた素晴らしい人生。感謝です。


※そういえば、自身の山芋アレルギーは自覚していましたが
昨日新たなアレルゲンを発見しました。滅多に口にしない
珍しい食材なのでこの歳まで気づきませんでした。
皆さんも滅多に口にしない食材のアレルゲンにはご留意を。